人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scandinavian Airlines

Scandinavian Airlines_f0053506_031890.jpg

     3月の半ばから、スカンジナビア航空でヨーロッパに行ってきます。


     デンマーク,ポーランド,ドイツ。これで、北欧は4 ヶ国すべて回った
     ことになります。ノルウェーと今回のデンマークは、首都だけですが。
     
     今の時期は、予約がすぐに埋まってしまうので、乗り継ぎを合わせる
     のが大変でした。結局値段が上がってしまって、1月の始めに書いた
     安値では行けなくなってしまったのですが。

     長い間計画していた場所に回るのですが、スウェーデンとドイツにいる
     友人には残念ながら都合が合わなくて会えないのですが。
     一人旅は10年以上前から行っていることなので、いつものことですが。
     取材も兼ねて、なるべく楽しんで回るようにしましょう。ということで。
     どこも初めて訪れる都市なんですけどね。

     今週末は、京都造形大学の講義で、写真家の野町和嘉氏の講義に
     参加したり、母と代官山に行ったり、知人の展覧会に足を運んだりと、
     何だか忙しかったのですが。
     3月からは少し写真のプリントと、旅の準備(最後の資料の読み込み)
     に専念出来るかな。

Sora


人気blogランキングへ
気になった方はクリックをお願いします

by sora_atmosphere | 2008-02-28 00:22 | 旅/Travel