人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog 始めました

突然ですが、blogを始めてみました。特に深い理由はありません。

今まで日記は自分個人的なものというか、立ち入れないような様があっただろうなと思います。blogだとLive感があるというか、ダイレクトな感じがしたのです。日記やさまざまな発言や感想などに対して感じた事を気軽にコメント出来るだろうし、生な対話が出来るだろうな、という本当気軽な気持ちです。なのでどんどんコメントして下さればと思います。
ちなみにコメントは右下にローマ字で記載されています(comments)。それをクリックすれば例えば、この投稿に対してのコメントが出来ます。その都度、投稿があったらその投稿の右下のコメントをクリックすると各投稿のコメントが出来ます。

まず、何分初心者なので、これからいろいろ研究してやってみます。
勿論、Sora websiteの方もこれからも変わりなくご自愛して下されば嬉しいです。

Sora
http://www.h7.dion.ne.jp/~sora_03

by sora_atmosphere | 2006-01-27 00:15