人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情のエール>YELL FROM NIPPON

友情のエール,今日発売です。



サッカーボールを買えない、アフリカ,エリトリア国を始めとする子供たちにサッカーボールを届けるというプロジェクト。浜崎貴司さんが総指揮をして完成しました。
これがなかなか切ないメロなのです。
でも重なり合う声、響き連なり合う声はなんとも私は懐かしさを感じるのです。

渋谷のタワレコでは、売れているせいか残り少なくなっています。

友情のエール/YELL FROM NIPPON

この渋い声誰かな。と思えば竹中直人です。
私にとって何よりも一番印象深かったです。

Sora

by sora_atmosphere | 2006-05-31 21:21 | 音楽/Sound