人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと忙しくなるとバタバタ

今日はお天気も良かったので洗濯をして外に出ると、なんと雨が...

渋谷から外苑前まで歩き、青山劇場で、メタルマクベス公演のパンフレットを買おうと思ったらちょうど開場の時と重なり、夕方再び。6月4日に私は観劇します。今日から講座通いも始まったということもあり、なんとなくこれから半年間締め切りに追われる日々が始まるのです。締め切り追われはもう散々慣れました。

いよいよ来週に搬入があるし(マットと額ももう出来上がったとの知らせを受け(無事に窓サイズがあってるかどうかまだ気は抜けないのですが))、後は明日の最終打ち合わせ。展覧会久しぶりです(専念するだけしていたので、時が止まっていた感じ)。

詳細は来週出来ると思います。

Sora

by sora_atmosphere | 2006-05-21 00:22 | 日記/Life