人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミリー・ローズ

<ミュンヘン>もまだ見てないし、<HAZE>も見たいし、<オリバーツイスト>も気になるし、<かもめ食堂>は見にいくつもりだし。休みの日は暗室ばかりしているので、今度落ち着いたら映画堪能の日を作ろうかと思う近頃です。

その中でも、見に行くのはちょっと難しいかなと思うのですが、<エミリー・ローズ>(思わず画像を張ってしまいましたが)。今、CMが頻繁に流れていますが「何だろうか」と気になります。

私は元々ホラー映画には興味がなく(興味がないというか見れない...)、夜も眠れないくらい想像してしまうので、でもこの映画はホラー映画ではない何か人間劇というのを感じました。実話ということもあるのかもしれませんが。

ブログを見て見た気分に浸ろうかな。ずるい考えですが。



何に惹かれたか分かりました。エミリー役のジェニファー・カーペンターの演技。それが気になった切っ掛けです。決して私はオカルト好きではないので。芝居好きなだけです。

Sora

by sora_atmosphere | 2006-03-05 15:30 | 映画/Cinema