カテゴリ:お知らせ/Information( 2 )

有り難うございました

この更新をもって、"Life is beautiful"を終了いたします。

長い間、遊びに来ていただいて有り難うございました。
あまり参考にならなかった(かもしれない)情報などもあるかもしれませんが、こちらでは私なりに楽しく更新できたと思っています。

何よりもブログを通じて、普段は会うこともないであろう人々とコミュニケーションを取れたりしたことが私にとっての収穫かなと思っています。知り合いや友人も見ていたかなと思いますが。

それでは、また別のブログ(?)でお会いできることを願って。
何かあったら更新するかもしれないけれど、取りあえずは有り難うございました!

Sora


人気blogランキングへ
気になった方はクリックをお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ

2010/1/4更新 新年のご挨拶
[PR]

by sora_atmosphere | 2009-03-29 23:31 | お知らせ/Information

3月いっぱいで...

長い間続けてきた"Life is beautiful"のブログを3月末でいったん終了したいと思います。まだ一ヶ月ほど先のことですが、突然辞めるよりもお知らせをしたほうがいいかなと思いまして。
再開の予定は今の所、取りあえずありません。

ほかの所で違うブログを開始するかもしれませんが(3月から続けているかもしれませんが)、少し趣向が違うものになっているかもしれないので、今のところはこちらにはお知らせをしないでおきます。

私の活動状況においては、もし今年度に展覧会など発表の場を設けたときはこちらに更新するつもりです。それ以外のことは、基本的には更新しない予定です。元々そういう趣旨で始めたブログなので、いったん"打ち切り"ということで。

長い間、閲覧していた方には大変申し訳ありません。

※過去の記事は消さずに、管理を継続しながらこのまま残しておきますので、このブログ自体は消えることはありません。

Sora
[PR]

by sora_atmosphere | 2009-02-28 14:44 | お知らせ/Information