人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル・ラヴ

オリジナル・ラヴ_f0053506_21285621.jpgお仕事で借りているORIGINAL LOVEのCDにハマってしまいました。それよりも新鮮。17年前の曲なのに、全然色褪せていない。というより、まさに今の楽曲という感じがします。なぜ、今までCDを持っていなかったか不思議なくらいです。そういえば、私はORIGINAL LOVEの楽曲は好みなのでした。

今年は(こそ)夏フェスに行こうと考えているのですが、ORIGINAL LOVEが出演するフェスにあたるといいなあ。展覧会の書き込みはまたまた次回になってしまいましたが。



どこに行ったか書き込んでおくことにしました(忘れないように)。


・森山大道写真展
・エミリー・ウングワレー展
・広川泰士写真展
・澁谷征司写真展

Sora


人気blogランキングへ
気になった方はクリックをお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ

by sora_atmosphere | 2008-06-23 21:46 | 音楽/Sound