人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のアーティスト・イン・スタジオ>Exhibition 2006

 9月1日〜9月30日まで、横浜・馬車道 BankART 1929Studio NYKにて、制作活動を行ないます。
 卒業制作とスタジオと、9月はライフワークである創作の場の月になります。

 BankART Studio NYKは、馬車道の駅から歩いて10分程の海沿いにあります。元は、日本郵船が倉庫として利用されていた場所です。拠点であるBankART 1929は、昭和9年に建設された、旧第一銀行の建物でした。横浜は旧い建物を再利用しようと、このような場所を芸術活動の場として稼働しています。

 スタジオに入ってから考えようと思っているのですが、基本に戻って、旅と日常のインスタレーションをやろうと思っています。

 また詳しいことは少しづつブログに書いていくので。1ヶ月間の活動の様子もいつもの書き込みと同時にこちらに書き込んでいく予定です。

9月のアーティスト・イン・スタジオ>Exhibition 2006_f0053506_2148589.jpg

   Exhibition 2002 in Gallery ART SPACE

 スタジオはオープンスタジオなので、出入り出来ます。追々こちらやHPの方に載せる予定です。

 Sora


人気blogランキングへ
気になった方はクリックをお願いします

by sora_atmosphere | 2006-08-23 22:24 | Exhibition 2006