人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM配布、ギャラリーを回る

なんだかんだと24日間。
仕事やら用事やらずっと外に出ている。
今日は家に帰ってきて、といえど9時になってしまいましたが、ヴェンダースのビデオ「都会のアリス」を見ながら、写真について旅について考える。
来週の日曜日こそは家でゆっくりしたい。

森山大道さんのギャラリー、PLACE Mに行って展覧会のDMを置いて貰いました。ご案内頂いた森山遊子さんの写真展がちょうどやっていたので見ました。蒼穹舎の太田さんにDMをようやく渡すことが出来ました。来て貰えるといいのですが。

その後、迷いながらも閉室ギリギリにLOTUS ROOT GALLERYへ駆け込む。
佐内正史写真展「春秋冬秋」を見る。
帰り際、DMを置かせてもらう。

疲れきっていたので歩くことで精一杯。
明日は、展示した写真を撮って貰うのでギャラリーへ行かなければ。

Sora


人気blogランキングへ
気になった方はクリックをお願いします

by sora_atmosphere | 2006-06-07 23:34 | 日記/Life