人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ2週間程

休んでいない。一人の時間があまりない。

頭と腰と脳と意識とがバラバラで、静かな場所に行きたいです。丸一日図書館で一週間ほど集中したい病にかかっています。頭の記憶が旅を始め出す時と、妙に気持ちがのってしまう時と、そういう感覚が良いのか悪いのか。

今日はギャラリーには用事で行けませんでした。
家に荷物が届くので、そうあのIKEAで買ったシェルフが1ヶ月してようやく我が家に来ました。8時まで間に合わないかもしれないと思っていると宅配から電話がありました。私は空恐ろしく、「8時には間に合います。今日がいいんです。1ヶ月も待たせておいて」と何とも空恐ろしい脅迫めいた言葉を。でもきちんと来てくれたときはおじぎをして笑ってたら、「あちらも丁寧に応対してくれました」有難う!助かりました。
何かとても勉強がはかどりそうな、そんなシェルフです。早速、本を並べています。

美術館のカタログと雑誌とデザインと写真と洋書と印画紙とファイルと森山大道さんのコーナーと、本当良くまとまります。これは正解でした。今年買いたい、NikonD200のカタログも目に付くように置いておきます。

整理して居たら仕舞いこんでいた気になるものたちが溢れ出してきて、なんとなくソワソワし始めています。これからはまた原稿のコーナーも作って制作に集中出来るようにしていこう。と思いました。とにかくレポをたくさんまとめないと。

Sora


人気blogランキングへ
気になった方はクリックをお願いします
 

by sora_atmosphere | 2006-06-04 02:04 | 日記/Life