有り難うございました

この更新をもって、"Life is beautiful"を終了いたします。

長い間、遊びに来ていただいて有り難うございました。
あまり参考にならなかった(かもしれない)情報などもあるかもしれませんが、こちらでは私なりに楽しく更新できたと思っています。

何よりもブログを通じて、普段は会うこともないであろう人々とコミュニケーションを取れたりしたことが私にとっての収穫かなと思っています。知り合いや友人も見ていたかなと思いますが。

それでは、また別のブログ(?)でお会いできることを願って。
何かあったら更新するかもしれないけれど、取りあえずは有り難うございました!

Sora


人気blogランキングへ
気になった方はクリックをお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ



新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。


f0053506_0162782.jpg



Sora


2009/4/25 お知らせ

新しいブログを始めたので、お知らせします。

夜が明ける前に

http://soraartistname.blog42.fc2.com

更新ペースは、それほど頻繁にするつもりはなくてマイペースで続けていくのであまり期待をしないで欲しいと思っています。


※今後お知らせを更新するときは、ここにするので更新日を確認して下さい。
そんなに頻繁に行うものではないので、こちらもあまり期待をしないで下さい。
[PR]

by sora_atmosphere | 2009-03-29 23:31 | お知らせ/Information